ライジングインパクトといっしょ

 ゲボお久しぶりの更新です。

 鈴木央作品でこれまでいくつか曲を作ってきてて、けど、やっぱり一番作りたかったのはライジングインパクトの曲で。けど、どんな曲がいいのかってのが全然思いつかなくて。そんな折タマ子さんのアリアの漫画を読み、何かが盛り上がって、盛り上がりまくって。そうしたらもうタマ子さんを巻き込んでなんかしたくて仕方なくなりました。結果↓

 このような動画を作る事が出来ました。タマ子さんに最大限の感謝を。

 そして、この曲の公開に伴ってライジングインパクトのSSサイト「王国 -camelot-」を移転しました(http://risingimpact.seesaa.net/)。移転に際し、2007年冬コミに掲載した連作SS「I'm Home, Welcome Back」も補完して。ついでに言えば上記動画はSSの内容とかなり密接にリンクさせていますので、一通り読んでいただいた後に改めて曲に戻って頂けると、また感じ方が変わってくるんじゃないかな、と思います。その辺は、ちょっと作った人間にはどれだけ感じとってもらえるかが未知数でw


 にしても、今度の二月でライジングインパクトの最終回掲載から10年です。早いですね。