いんとろだくしょん

はいちょっと BA 話でもしましょうかね……

まぁ、あれです。ぶっちゃけこの漫画読んでるとき愉快なほど何にも考えてません。困ったことに「ファンサイトのファン」なんだと思います。参照もとの原典から、さて君らはいったいどんなことを考えるんだい? 的。この辺は RI 時代の、もう時効だから普通にサイト名を挙げますが「太陽週報」「ring」「サイボーグジェーソンJ」と言った辺りのアホ感想たちに心惹かれたからかな、と思うわけです。要するに「感想を理解するために漫画がある」的。何ですかこの偏った視点。

まぁ、そういうわけで毎週水曜日の本編掲載時には、むしろ作品の筋よりも「この人が何を言うかな」的なところが気になるわけなのです。確かに根っこはオタクなんだけどさ、今更「作品」そのものにはそう嵌れませんですよ。現実のほうが遥かに面白いもの。

と言うわけでここにたどり着いてしまった BA がらみの方々へ。感想楽しみにしてますよ? でもとあるイニシャル GGM の方ほど網羅的にやる気はまるで起きないので、徐々に徐々に領分を広げてきます。よろ。