うん、信者でよかったと普通に思った。

 頭悪い。マジ今回頭悪い。人が珍しく買った回に限ってこんなことしやがりますか。前後編ですよ先生。しかも恐ろしいのがドンキのときの文法を援用しながら今回の話に結論付けさしてる点。どのみち細かい点の検討は単行本発売後にしかするつもりないから流し読み以上のことをするつもりはないんですが、うん雷句は「クライマックスでアシスタントを殺す」なんてところまで師匠に似なくてもいいと思った(逃避行動)。

 今回の話を以って、じゃあ改めて俺なりに信者論についての自説を展開しようか。「こういうことやらかしやがるから目が離せない」と知っていること。うん信者云々とかあんま関係ない。けど、いやぁ。ごめん。やられた。それしか言わない。

 まぁ次号からまた……ん? イヤ ナン デモ ナイ デス ヨ?