メリーなあれ

 たまには漫画の話でもしますかね。ここ連続で何故かトリビュートものの漫画を買ってしまっておるのですよ。ご存知の通り(?)げんしけん特装版とえの素ね。プロの漫画家が他の漫画家の作品をカヴァーするってのは実に面白い。こういうのはもっともっとあってもいいとは思うんだよなー。しかしまぁげんしけんはとてもむずがゆさ絶好調のお話になりましたね。モルァ普通に最初期及びおぎちんデレ化以降の支持者ですよ。間? イラネ。

 えの素は久しぶりにみるとやっぱり凄まじいね。誰も追いつけない。これがあったからムーたちが成立してんだなーと思うとなかなかに感慨深いです。っつか何もない狭い部屋に被験者と「ムーたち」「サナギさん」1〜3を揃えて一日放置したら間違いなく被験者発狂させられそうだ。どんどん読んでて脳がよじくれてくかのようなあの感覚はマジでやばい。楽しい。

 あー、どうでもいいけど早くここで一回は自分の書いてる話をアッピールしてえもんだ。書くかな。