はぢめてのこみけ


目的の75%は達成できませんでした(挨拶)。
(内訳:G×M×T×I○ 以上ハンドルネームイニシャル)

一体何のために行ったのかと。まぁ雰囲気は十分楽しめたんでいいんですが。ところで帰りに乗ったゆりかもめで相席になったオニャニョコが可愛くて困った。月見さんが彼女と頭と頭をごっちんこ☆ しそうになっててジェラりのあまりゴッチンコ☆ を妨害に走りました。あぁそうそう初めてのコミケで俺がしたことといえばブリザードアクセル系のサークルを総なめにした後その正面に居を構えていた月見さんのサークルブースで戦利品の確認及びずーっと月見さんとの雑談トーク。一体俺は何しにコミケへ足を運んだのかと……!!!

コミケ楽しいね。今の仕事うまく辞められたらなんかやってみたい。