いや俺作曲とか趣味なんすけどね

   "Hate you all!" ...Said fake christ(「汝らを呪わん」――偽りの救世主は叫ぶ)
     The sight around the world takes us the immitate heaven(そこは誂えの楽園)
     The voice "you did it!" echoes my brain(本能が「殺せ」と命ずる)
     The blade in my hand wants the next bait(我が刃の求むは新たな贄)

 なんですかこの歌詞。すげ中二病。いや書いてて楽しいんですよ正直、病理が進みすぎてラテン語の辞典まで買っちゃうくらいの中二病患者ですから俺。けどね、何となしに思いついた曲に何となしに歌詞をつけてこの手の単語が出てくるのはね、やっぱりどっかやばいんじゃないのって思う。で、歌詞って言う以上メロディもついてますが、この辺の部分、いわゆる音階がないです。語り。もうちょっと言うと吐き捨ててる。つまり気の赴くまま作った曲が素晴らしい勢いでデスメタル化しちゃってってるっつーお話な訳ですが。

 そういやこないだちょっとした性格診断みたいの受けてきたんですよ。そこでの診断で「あなたは病気かストレスを感じているか、……自らの怒りを抑えているか、あるいは感情的に動揺している」とか言われてね。さもありなんと言うべきなのかも知れんよなーと、なんとなくそんなことを思いまして。

 いやね。回りくどい話してますが。漫画買ったんですよ。

 ぢたま某kiss x sis

 双子のロリ姉が一つ下の血の繋がらない弟のこと好きで好きでしょうがない余り逆セクハラしまくる漫画。一応一般紙掲載の漫画だからアレでアレはアレなんだが、しかし良識という名の自主規制ってのは、ほんとこの手の漫画家の手に掛かると凶器ですな。下手に本番しまくりよりよっぽどじゃねえの? こゆの見てると人間の煩悩ってすげえと思う。諭吉二人か三人握ってキスのために伊勢佐木町行きたくなりますね。行きませんが。

 わかります? 俺がこの本買ったのは荒みまくってたからなんです。誤解はイヤ☆