誰かJARO呼んで! 早く!

 いやさ、サソリに震えるほどヒートした俺ら一体どうなんのよ? あの「あれだけうだうだいんだから女一人ぐらい用意しとかなきゃ駄目じゃね?」的やっつけっぽさむんむんな予告カットを、まさか作者本人がこんな形で否定するなんて。ま別にどうでもいいけど。

 で今週の金剛番長。バカ設定きたこれ。ところで23区を舞台にするってことは都知事、現在だったら石原どんの管轄ってことになりますね。てゆか黒幕にするんだったら都のほうが明らかに組織立ってて分かりやすいのに。てなわけでまず小泉級の劇場型都知事を用意しとかにゃあかんのじゃないかねとか思うんですが、ただこれまでの央の実績が華麗にこの辺のキャラの存在を否定してますからね(アーサー、皇帝、エレムリス、ランダル。いずれにせよ実権型でしかない。頑張って竜炎の館長くらいがなんとか近いところか)。まぁこういったキャラがいれば俺が面白いってだけなんで、別にどうでもいいんですが。

 あと央の悪役って黒幕系以外はほっとくとチンピラ臭しかしなかったけど、ここにきていいガチマッド臭が出てきてますね。これで行為言動もガチマッドなら更に萌えるんですが、まぁその辺はあと二、三年待つべきなのかもしれません。つまりホームラン舎弟素敵。しかし居合……あの手のキャラを女にしないってのはある意味ものすっげぇ需要に応えてるわけだが、けどたぶん素でやってるよなあれ……。