一回長文書いたら消えたので、もうめんどくせーから仮説の提示だけ。

 卑怯を倒すことにより金剛の統括区は6になる。これは23区中四半数強にあたり、事実上押しも押されぬ大番長ということになる。ということはそろそろ金剛に比肩し得る大物が出てくると思うのだな。そこで立てた仮説は金剛→金剛力士像、という辺りから、あれが東大寺南大門において阿吽ワンセットでいる事を考え「ラスト番長は晄タンの双子の兄」説。そいつはきっと「ふ、お前のダブルハンマーは所詮俺のまがい物だ!」とか言っちゃうような奴なんだよ(だから漢字)。で黒幕はビルシャナ。つか晄タンのパパ。

 こんぐらいベタな流れでも金剛番長でなら許されると思うのよね。さらに言えば、こんくらいやらかすと大体アニメのワンクール分くらいに相当する長さの話になるだろうと思う。それにしてもブログって無責任な書き逃げ出来て気楽だわー。

 あ、ちなみに今週号読む前にガミガミさんから「今週のラストで普通にキョドりますよw」って話を聞いてたんですが、何故か俺の目には他の方の感想を読むまで「重大発表!」の文字が認識されていませんでした。っつか最近担当氏のアオリ読んでねー自分に気付いた。もじよむのめんどくさいです……