性悪なんて言わないで


デートの最中 すれ違う かわいい子にみとれたあなたに
顔面パンチ くやしいから もう一発
でもね それは あなたを好きな気持ちの裏返し
あなたが私を夢中にさせすぎるから

好きになればなるほど その反応も∞(ムゲンダイ) 衝動も∞(ムゲンダイ)
性悪なんて言わないで ただのヤキモチ屋さんなの

デートの帰り からんでくる 不良たちに 怯える あなたに
顔面平手 しっかりしてよ いけやコラ
でもね それは あなたを好きな気持ちの裏返し
あなたは 私の運命の騎士(ナイト)なんだから

kissをすればするほど その反動はΩ級 衝動Ω級
性悪なんて言わないで ただのツンデレ屋さんなの

性悪なんて言わないで 性悪なんて言わないで 
性悪なんて言わないで 性悪なんて言わないで ……



恋のバブル経済


そんな不景気な顔じゃ 人気が落ちるよっ
恋も日本経済も テンション急上昇 ドキドキが止まらない

アナタの勇気は大きな花を咲かせるわ
そう まるで 株価が高値を 更新し続けるみたい
世界同時株安だって 真っ先に脱出しちゃうわ
ラブレター オッケ〜〜♪
プラザ合意 オッケ〜〜♪
恋のバブルは すぐそこまで来てる

二人の距離が 急速に縮まるの
そう まるで 円高が進行するみたい
1ドル60円になっちゃうわ
デートの約束 オッケ〜〜♪
摩擦貿易解消 オッケ〜〜♪
恋のバブルは すぐそこまで来てる

二人の恋は  必ず実るの
そう まるで 土地が必ず値上がりするみたい
欧州企業もガンガンM&Aしちゃうわ
海外に告白 オッケ〜〜♪
リゾート開発 オッケ〜〜♪
恋のバブルは すぐそこまで来てる

クリスマスには とっておきのプレゼント
そう まるで 海外に不動産投資するみたい
「ひまわり」だって 購入しちゃうわ
ファーストキス オッケ〜〜♪
都市部再開発 オッケ〜〜♪
恋のバブルは すぐそこまで来てる

インフレ デフレ グローバルスタンダード
家計支出 公共投資 ガット・ウルグアイ・ラウンド
消費者物価指数 日経平均株価 東南アジア諸国連合ASEAN

私の恋と経済は なんだか似てるの
投資……したくなっちゃった…


Dear☆復活祭!!


もうちょっと 瞳オープンで
もう絶対 ハートはストロング!!

濡れ枕 ベッドから出たくない朝は
泣きぼくろ 呪文を唱えるの
1億回リピートユアネーム!
声をからせば きっと涙だって枯れるわ♪

出たとこ勝負 For You
枯れて なお咲く my Heart!
Dear☆復活祭 ゴルゴダのヒロインみたいに笑うの

どう? もっと 視線アゲアゲで
そう きっと 背筋ビンビンよ!!

蝉時雨 波間に消えそうなワタシ
土俵際 踏ん張りきってウッチャリ
1億回リピートマイネーム!
恋の勝ち名乗り、あなたが名前を呼ぶの

出すとこ出して For You
暮れて なお昇る サンシャイン!!
Dear☆復活祭 ゴルゴダの丘から あなただけを見てるわ