金剛番長

ここはあれだろ! 僕君で見せた筆ペン描画を炸裂させるべき箇所だろ! てゆか頼むからあんましゃべんないでくれ偽装! 言葉すくなに見開き二ページをうねうねうねうね、ただうねうねだけしててくれ本当! 俺そんな回があったら間違いなく買うよサンデー!

憲兵と偽装のおかげで白学ラン編がマッドに走りそうだとわかっていよいよワクテカが止まらなくなったんですが、それはさておき鈴木央漫画内において個人的に一番好きな「悪意」が、えーと直接表現すると色々あれなので「王様と奴隷少女」にのみ留めますが、ともあれアレなのでその辺のいい意味で我々に嫌悪感を覚えさせてくれる描写が来てくれればいいんじゃないかなーと思った。

それにしても6巻にそららがいなかったので嬉しいと言うか残念と言うか。いや計算さえしてりゃいないことは自明的に明らかだったわけですが! 7巻の発売っていつかな……五巻と六巻がそれなりの間隔だったから、そんな間隔はあかないだろうし……まぁ一ヶ月なんて時間あれば作れるはずなんですけどね普通!

ライジングインパクトでも曲作りたいよなー。最近何故かよくライジングインパクトを読み返してます。いやぁ、あの漫画面白いわ。