若木民喜/神のみぞ知るセカイ5

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

 ほんにこの漫画は馬鹿だな!(褒め言葉)緻密な筋立てと計算された台詞回しを、わざわざ泡沫的な恋愛のために消費しつくしている。まぁこの人が変に「大きな物語」を書くとアルb(ry

 って、今あれ書かせればまたぜんぜん違う感じで組み立てられるんだろうけどねぇ。そんくらいあれとこれとじゃレベルが違いますな。読めば読むほど面白い。そしてこれを読んでいると外野のひそひそ話「オタメガきもーい」に本気で腹を立てそうになる罠。いや実物に遭遇すれば間違いなくキモいですから!

 と言うかこの漫画、女どもはほんとどうでもいいのでもっと桂馬神を桂馬神させて下しあ。あとほんとどうでもいいことだが「黒子のバスケ」の緑間真太郎のオーバースペックぶり(+メガネ)が妙に桂馬と被ります。二人ともありえなさ過ぎだろ……