私屋カヲル/こどものじかん7

こどものじかん 7 (アクションコミックス)

こどものじかん 7 (アクションコミックス)

 私屋カヲルについてはなにげに少年三白眼以来なのでかなり古い付き合いなのだが……ずいぶん病的な漫画描くようになったもんだよねぇ(褒め言葉)。いや少年三白眼もだいぶ病的な漫画ではあるけれども。

 この漫画を真に楽しみたければ「鈴木先生」「絶対可憐チルドレン」の履修は必須であると言わざるを得ない。小川にあらぬ劣情を催す鈴木先生と青木、「このくそガキが」と言いつつ傾かずにおれない皆川と青木。メガネはほんとにロリコンだなあ! メガネはほんとにロリコンだなあ! 大事なことは二度言うくらいじゃ印象に残らないよね!!!

 青木がどんどん落ちてくのを見るのが楽しい漫画であります。もう何と言うか、ここから先に待ち受ける破滅的な「転」に wktk しない奴はいいから一回平野耕太が提唱した「ベルセルクの13巻だけ読ませない」の刑食らってくるといいよ。それで悶えるといいんだ。