にょぽ。

キャラミル研究所「ツキアイゲノム」 http://www.charamil.com/ に関するバトンってのを見つけたので何故かやってみました。こういう自己診断的なもの大好きなのよねー。ではGo。

■貴方のツキアイゲノムは何ですか?
表ゲノム>SMART
裏ゲノム>アイデア⇒ワイルド
     プラン⇒インスペクター
     ジャッジ⇒フィーリング

■当たってますか?
ぶっちゃけどの回答でも「まぁ、そうかな?」って思えるんじゃね?

■どんな点が当たってるor違ってると思う?

表≫スマート
当たってる>スイングするような愉快なコミュニケーションをしたい
あるなー。盛り上がってくれれば幸せ的発想。
違ってる>自分のプライベートな話をするのは意外に好きではなかったり
好きじゃないわけじゃない。知ってもらいたいし。が「興味示してもらえる」ことについて自信がないわけで。

裏≫ワイルド
当たってる>思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
ほんとになwこの性分が仕事やめようと決意したきっかけに他ならないしw
違ってる>「立つ鳥後をにごす」わがままぶり
エーーーー。ない……と信じたい(弱気)。

裏≫インスペクター
当たってる>比較的ころころと意見が変わったり
妥当だとさえ感じれば一瞬にして翻すもんね。意見。手のひら返しに見えなくもないだろ。
違ってる>慣例や伝統、モラルといったものすら、まず疑う。
「まず」は疑わない。一周してる話だが、それが「ある」事そのものには価値を感じる。
裏≫フィーリング
当たってる>数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
ちょっ馬鹿、好きな振りしてんだから確信つくんじゃねーよwwwwww
違ってる>楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
どうなのかな? かな?そういう風に見られてるのかな? かな? あははははははは……

■オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
どうですかね知り合いの皆さん(・∀・)

ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
特にない。

■この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
(・∀・)