みんなしらねえだろうから教えてやんよ

このブログって鈴木央作品ファンブログなんだぜ!
(↑結構洒落になってない)

と言うわけで最終巻発売記念更新。いや、何だかんだで吹雪のラスト立ち姿、あれは神がかってる。しかしこの表紙はねーわ……いえ、確かにブリザードアクセル=吹雪ですし? それはそれでいいんですけど?

で、また曲を作ってみたわけですよ。ブリザードアクセルがらみで。

 Man On The Ice

完結オメ!

しかし単行本発売ってことで久々に2ちゃんを覗いたんだが……みんなどんな感じで当日を迎えたのかなーと思ったら

210 名前: 愛蔵版名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/18(火) 08:12:23 ID:???
ベリーが可愛くない件

これしかレスがなくて笑った。いや泣いた。