本当にこの絵柄の不安定には慣れないわー。何年央と付き合ってんのかわかんないくせにいまだこの辺に引っかかっちゃうのってどうなんでしょね。内容的には「はいはい主人公とその所属団体の人間スゴススゴス」。とは言えやっぱ央の「絵」は変態的だわ。何あれ、どういうクウォリティ? 週刊ベースでよくもまぁあんだけのスケーティングシーンが描けますですね。どんどん迫力が増している。絵柄の安定には程遠い漫画家さんですが、それでもこの超絶レベルの絵を提供しちゃう辺りさすがだよなー。

 以下あんま気持ちよくない話。

 俺はある面において鈴木央のことを支持できません。というのも俺が最も感想を楽しみにしているお二方が感想を書く気になれなくなる展開を続けているから。つまりMさんとMさんね。……ってイニシャル一緒かよ! 展開そのものがどうこうって話をすることも出来るんですが、それよりも「とてもおいしい感想をいただけない」ことのほうが俺にとっては深刻。元々ここのスタンスって声上げるヲチャーですからね。

 早くお二方が以前のような長々とした感想を書けるような展開に戻ってくれればいいのにね。