今日は姉貴の誕生日

 周りに誕生日を迎える人が多すぎる。オモロ。
 っつかおとめ座か……おとめ座ですよ……

 話題二つ。ひとつは D.S BLOG さんが検索ワード晒し上げてたのに触発されて俺も検索ワードを調べてみましたと言う話。もう一つは、ここでは欠片ほども言及したことないけど実は集めている絶チウについての話。まず前者。当ブログに「圭一魅音支援 SS」などという一体俺にどういった反応を求めてるのかお伺いしたくなるワードで飛んでこられた方がいらっしゃいました。まぁ待とうよ! 整理させてもらうけどさ!

  1:最萌T用に確かに支援SSを書いた
  2:だがその対象はやまだだ
  3:ひぐらしについても確かに書いた
  4:だがこれっぽっちも当ブログにトキメク要素はない

 うん……と言うかね? 何がブルーって、実際に検索結果に飛んでみたら上記検索ワードで当ブログが結果の一ページ目にいやがんですよ。まぁ待とうよ、単にヒット数が比較的高いと言う証明になってくれてて、そこは有難いんだけどさ、けどゴッゴルの中の人は何を考えて当ブログに本気で分断されているこの2ワードを統合したんだい? ゲラゲラ笑った。